大阪での結婚相談・婚活はスピーディ&低価格&丁寧な
マリアージュMiyuにご相談ください

TEL:06-7710-7763

06-7710-7763
10:00~19:00 / 火曜日 定休

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.06-7710-7763

10:00~19:00 / 火曜日 定休

電話をかける

ブログ

2020.05.22

さあ新たなスタート!近畿、緊急事態宣言、解除!

こんにちは!マリアージュMiyuの浅居です(*^_^*)

近畿は、やっと緊急事態宣言が解除されました。そして、早く日本全土の緊急事態宣言が解除される事を願うばかりです。

新型コロナウィルス感染症のパンデミック(世界的大流行)は、何万もの人を死に至らしめ、私たちの生活を一変させています。少しずつですが、新型コロナウィルスのことがわかり始め、これから長いそして先の見えないウィルスとの戦いが始まる事だけは、緊急事態宣言が解除された今、私たちの心に刻まれたと思います。

不要・不急の外出を余儀なくされる中、皆さんお一人お一人、それぞれ辛いことや悲しい事があったと思います。でも 皆さん我慢したり、やり方を工夫したり、お互い自分のできる事で互いを支え合いながら、少しずつ前へ進もうと頑張っています(*^_^*)

新型コロナウィルスの感染が広まり始めた頃は、「こんな有事の時に 婚活? 何考えてるの?」と言う声も聞かれ、婚活自粛的な雰囲気にもなりましたが、「こんな時だからこそ、お互いを支え合えるベストパートナーと出会おう、楽しい家族をつくろう」婚活は、やっぱり必要だ!と思いました。だけど 不要・不急の外出を控える中で、どうやって、お見合いしたり デートしたり 婚活を進めることができるのか?

そうです、オンラインお見合い、オンラインデートなら不要・不急でも始める事が出来ます(*^_^*)

実際にお会いできるまでは、オンラインお見合い、オンラインデートで楽しめばいいんです。そして、コロナウィルスと上手に付き合えるようになって、二人が対面で会えたら、その時はとてもハッピーな気持ちになるのではと私は、思います。

これを機に 婚活の仕方も大きく変えていいのでは?(*^_^*)

今、私は、オンライン無料相談(婚活応援)を進めています。コロナウィルスが終息していっても オンライン無料相談(婚活応援)は、続けたいと思っています(*^_^*)

どんなに忙しい方とでも どんなに遠くの方とでも お顔を見てお話ができるのですから(*^_^*)

ピンチをチャンスに変えましょう!(*^_^*)

今回は、お伝えできませんでしたが、次回は、このコロナウィルスを乗り越えて、幸せになったカップルのお話をしたいと思います。

皆さん、コロナウィルスに負けないよう、健康に気を付けて、当たり前と思っていた平穏な日々に感謝しながら 過ごせるといいですね(*^_^*)

マリアージュMiyuの浅居でした。

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-7710-7763

06-7710-7763
10:00~19:00 / 火曜日 定休

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟
  • 日本成婚ネット
  • LINE@